つくづくそう思います。
A8だとクッキー60日とか90日とか魅力的な案件が多くありますが、クッキー頼みでは成果は出ません。個人的には40%ぐらいキャンセルになっている感じです。
やはり24時間以内に購入させるようにしないと(それが難しい)。
問題解決として中心になるのはライティング。
「商品について知る」
「そして何を書くか」
結局のところ悩みの解決が購入につながる。と、すればヤフー知恵袋とかお悩み解決サイトから悩みを調査。
人によっては競合サイトからアイデアを参考にする人も(著作権には注意)。
そんな感じでキーワードを中心に記事を書きます。
閲覧者の悩みを解決する質の高い記事・動画が「成果が伸びる」記事、動画につながる!
大切なので、もう一度繰り返しました。さらに加えると、購買につながるキーワード、場面を考えましょう。